HOME   »  2009年06月
Archive | 2009年06月



ちょっとした出来事

先週のある日の休憩時間のことです。

Aさんが、休憩に男子ロッカーに行ったときです。

ロッカーの前にスズメげ倒れていたそうです。

Aさんが近づいても動かなかったそうです。

だから、スズメを捕まえて手のひらに置いてみたら、

スズメは目をパチパチしていたので、ただ弱っているだけだと思い、

しばらく様子を見ることにしました。

(たまに死んだふりをしたそうです。)

すると、突然スズメが飛び回ったので、大丈夫だと思い、

窓あけて逃がそうとしたのですが・・・

たま、倒れたりしたので、スズメを捕まえて窓から

放そうとしたのですが、スズメは飛び立とうしなかったそうです。

休憩時間も終わるし、そのままではいけないと思い、

Aさんは、外に行き放したそうです。


つまらない話でしたが、休憩時間のちょっとした出来事のでした。

                                   投稿者: T 
プロフィール

クリタテクノ

Author:クリタテクノ
愛知県北名古屋市にあります
株式会社クリタテクノはゲージ、
テストバー、治工具、専用検査具、
直角測定器、マスターリングゲージ、
研削・精密加工、ゲージ校正を
扱っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
