HOME   »  2009年09月
Archive | 2009年09月



どうもこんにちは。

新人一号です。
たまには緩く、私の趣味の話でも

えっ?難しい話が出来ない出来じゃ無いかって?
それは言わないお約束ですよヽ(;´Д`)ノ

さてさて。
以前にもお話しましたが、私の趣味は自転車です。
最近流行のロードバイクから、山を駆け抜けるMTBなど、
自転車と名の付く物は、ほとんど乗ってきました。

その中でも最近特に嵌っている物は、MTBです。
実は今日も朝5時から出発し、自宅から30km以上離れた山まで
走りに行ってきました。  もちろん終始自転車ですよ!

一応証拠写真として(汗)
山頂から
ガスの影響で何が何だか分かりませんが、晴れていれば愛知全域を一望出来る
ナイスなポイントなんです!!!


普段の生活や仕事などで心身共に疲弊している方はとても多いと思います。
たまにはお弁当を持って山などに足を運び、自然とのふれ合いを楽しむのも
良いストレスの発散になりますよ!




しかし、身体は疲れますが・・・・・。(汗)
それは言わないと言うことで(^_^;)
プロフィール

クリタテクノ

Author:クリタテクノ
愛知県北名古屋市にあります
株式会社クリタテクノはゲージ、
テストバー、治工具、専用検査具、
直角測定器、マスターリングゲージ、
研削・精密加工、ゲージ校正を
扱っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
