HOME   »  2009年10月
Archive | 2009年10月



仲間

どうも!新人1号です。
日の増すごとに寒くなり、年の終盤を感じますね~。

そんな寒さにも負けず、毎日30km超の道のりを自転車通勤している私ですが、
最近クリタ社内でも自転車通勤族が増えてきており、ホクホク顔の私です(笑)

さて、私の趣味話ばかりで申し訳ありませんが、またまたお付き合い下さいませ。

まずは写真をぺたりと・・・。
IMG_0741_convert_20091026013854.jpg
先日行われたレースでのゴールシーンです。
普段から繊細な仕事をしていますので、この微妙なバランス感覚が仕事に役立っているはずです(笑)

いつかはクリタ自転車部を創設し、みんなでレースに出たいと思っていますが、
自転車通勤まではしても、競技などには参加してくれなさそうです。
ですので、日々どうやって巻き込むかを思案中でございます・・・。

仕事、趣味問わず、チャレンジ精神を持ち続けることはとても大切なことです。

座敷が高そうだ・・・。や、私にはとてもとても・・・。
などと言って謙遜し続けては何も始まりません。

先ずはとりあえずやってみる!この気持ちが大切ですよね。
プロフィール

クリタテクノ

Author:クリタテクノ
愛知県北名古屋市にあります
株式会社クリタテクノはゲージ、
テストバー、治工具、専用検査具、
直角測定器、マスターリングゲージ、
研削・精密加工、ゲージ校正を
扱っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
