FC2ブログ
HOME   »  趣味  »  一人自転車部活動報告?!

一人自転車部活動報告?!

どうも~。
孤独に自転車を楽しむ男、井戸です。

実は、9月に三週連続で自転車レースに参加してきました!


最初のレースは、福井県の勝山市にて、カクタスカップの三時間エンデューロ。

2つ目は、長野県の王滝村で、林道を100km走るSDA王滝!

そして3つ目は、岐阜県の白鳥でSPORTS DEPO主催のDEPOカップの三時間エンデューロ!

結果から言ってしまいますと、
カクタスカップ 三時間ソロクラス32人中3位!
SDA王滝   100KMクラス843人7位!!
DEPOカップ  三時間ソロクラス7人中1位!!! 

と、なかなかの好成績を残すことが出来ました!

カクタスカップでは両足が痙ってしまい、かなり悔しい思いをした為、次のレースでは
サプリメントを買い漁って望んだところ、ほとんで痙ること無く走り切ることが出来ました!

それにしても、SDA王滝は辛かった・・・。こんなに苦しく辛い想いをしたのは初めてかもしれません。
走っている最中はいかにリタイアするか、そしてその言い訳ばかりを考えていました(笑)

しかし、同じ道を何百人もの人が歯を食いしばって走っているんだ、かなり前方を走っている自分がこんな事考えてどうするんだ!と喝を入れ、100kmとは言っても最後は10kmの下り!漕がなくていいんだ!とプラス思考になるよう、呪文の様に唱え続けて走りました(笑)

そして、転倒、メカトラブルなどなく完走することができました^^
結果の詳細
制限時間は10時間で5時間39分でゴール。(トップは5時間22分)
完走者は592/843人

ちなみに、来週の日曜日、岐阜県各務ヶ原市の自然遺産の森にて各務野MTBフェスティバルが行われます。
そのレースの3時間エンデューロにソロで参加しますので、お時間のある方は観戦しに来てください!

結果はこのブログを通じてお知らせしたいと思います。



 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリタテクノ

Author:クリタテクノ
愛知県北名古屋市にあります
株式会社クリタテクノはゲージ、
テストバー、治工具、専用検査具、
直角測定器、マスターリングゲージ、
研削・精密加工、ゲージ校正を
扱っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ