HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  やり手の新入社員が3名増えました!!

スポンサーサイト


やり手の新入社員が3名増えました!!

こんにちは、営業服部です。

今年も残すところ、1ヶ月です。
体調管理には注意が本当に必要な季節です皆さんも元気に今年を乗り切りたいですね:)


そおそお、今年は新しくクリタテクノの仲間が3名増えました。

生産技術に一人
生産管理に一人
総務課に一人

バリバリの働きマンで
とても、頼もしいメンバーです。

私も、実は新卒ではなく中途です。
前職は水道メーター・ガスメーター・などの資材調達で外注さんの納期管理・コウストダウン・試作品の手配・型管理など担当していました。
ちょっとした切っ掛けで、今のクリタテクノへ入社する事になりましたが、過去の経験は今でも役にたっています。

当時、思った事は「他社を経験してきている人は、今の会社が気付かない何かに気付ける!!」っと!
私は、それ以来、過去の経験を基に自社で活かせる物をドンドンとボトムアップしていきました。

結果は別として、他社でスタンダードな事を自社に持ち込む事で、作業の効率化・利益率アップなど色々なチャンスがあります。
何もしなければチャンスはありませんからね:)

「こんな事、言ったら会社に嫌われるかな・・・」なんて思わずに自信を持ってアピールして頂きたいものです。
私は少しでも力になれればと思います。

さ~て、今週も新しい事を考えよう!!
Comment
★デメリットなしの収益型コンテンツサービスのご紹介です★
こんにちは!
突然すみません。ほそみぃと申します。

私の所属会社で最近開発したサービスでポイントサイトより高額な報酬が稼げ、
アフィリエイトより堅実な無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】を
ご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。

----------
登録料や設置料などご料金は一切いただきません。無料でお楽しみいただけます。
※広告費の一部をお客様に還元しております。
1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらい稼げます。
サービス開始から1ヶ月経ち、2,500人くらいの方々にご利用いただいております。
----------

詳細はこちら→ttp://free16and19.blog.fc2.com/
または、私どものサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
※h抜いてあります。

いきなりパーツを置くが不安な場合は、私のブログに置いてあるアンケートに答えてみて、1ヶ月にいくら位稼げるか試してみるのも良いと思います。
お気軽に試してみてくださいね!
よろしくお願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリタテクノ

Author:クリタテクノ
愛知県北名古屋市にあります
株式会社クリタテクノはゲージ、
テストバー、治工具、専用検査具、
直角測定器、マスターリングゲージ、
研削・精密加工、ゲージ校正を
扱っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
