FC2ブログ
HOME   »  お仕事  »  新人H号の野望・・・

新人H号の野望・・・

こんにちは、新人H号です。

今回は、私の野望をこっそりと書いちゃいます。

それは、今ホームページ更新委員会を立ち上げてはや半年経ちました。
ホームページの更新から、ブログの開設などを手掛けてきました。
しかし、今以上のアクセス数を増やしたいと、思っています。

そこで、せっかく税金をしっかりと納めているのですから、何か国の力を借りれないものかと思いまして調べました。
それは、経済産業省の推進する関西イノベーションパートナーシップ事業(RIPs関西)の一環として、近畿スモ×スモ協議会が企画・運営する中小企業経営者のためのIT経営実践セミナーに参加して現状のホームページの駄目だしをしていただこうと言う訳です。調べていると結構な駄目だしをしていただけるそうです。

クリタテクノは愛知県にあるので、近畿とは違いますが是非参加してみたい物です。

「社長・部長・課長に相談だ!!!」

http://sumo-x-sumo.com/

で、話は個人的なモノになりますが、

また

また

東山動植物園へ行ってきました。

毎月通っています。

あぁそうだ、キンシコウの美美(メイメイ)も姉の輝輝(キキ)ともまもなくお別れなので是非、会いにいってはいかがでしょうか。

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/17_blog/index.php

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリタテクノ

Author:クリタテクノ
愛知県北名古屋市にあります
株式会社クリタテクノはゲージ、
テストバー、治工具、専用検査具、
直角測定器、マスターリングゲージ、
研削・精密加工、ゲージ校正を
扱っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ